ペーパータオルを変更しました。

こんにちは(✿^‿^)

天パー母ちゃんです。

 

母ちゃんが新型コロナウイルス第六波のときに感染してから、自宅では、タオルの共用を中止するために、ペーパータオルを使用するようにしていました。

清潔で、安心安全な対策だと思います。

しかし、節約もしたい母ちゃんは、子供が保育園のときのことを思い出しました。

 

一人ずつのタオル掛けを用意して使用するのです。

これなら、共用にはならず、ペーパータオルを購入する必要もありません。


f:id:tenpa-ka-chan:20220607055321j:image

 

多少洗濯物が増えますが、一枚のタオルを共用していたときも、一日に4枚くらいは交換していたので、そんなに変わりはありません。

子供たちは、保育園で使用していたフック付きのタオルを、懐かしい気持ちで使っているそうです。