2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸内視鏡検査でのポリープ切除②

こんにちは(*^^*) 天パー母ちゃんです。 1年前に市の大腸がん検診で陽性が出て、 大腸内視鏡検査を受けました。 そのときの記録です。 市の大腸がん検診の受診の流れは、 大腸内視鏡検査でのポリープ切除① にあります。 良かったらご覧ください。 陽性がで…

大腸内視鏡検査でのポリープ切除 ①

こんにちは(*^^*) 天パー母ちゃんです。 大腸内視鏡検査したことありますか? 1年前、市のがん検診の中の大腸がん検診を受けました。 私の住んでいる市は、40歳以上の市民に、がん検診の案内が届きます。 受診までの流れ 1、医療機関を選ぶ 市内登録医療機…

健康診断結果に大腸がん要精密検査

こんにちは(*^^*) 天パー母ちゃんです。 健康診断受けていますか? お仕事をされている方や学生さんは、職場や学校の決まった日程で受けることになっていますが、ご自身で予定を決めて行かれる方もいらっしゃいますね。年に1回は、健康診断を受けましょう。…

感染対策で気分転換とダイエット

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) マスク無しの生活はいつ訪れるのでしょうか? 新型コロナウイルスが流行り、9ヶ月くらいになりますね。 感染者数の増加で、第3波が来たと言われています。 私が行っている感染対策 マスク着用で外出 これは、もう常識。…

初ブログ

はじめまして(*^^*) 天パー母ちゃんです 子育て、仕事、家事で毎日慌ただしいですが、楽しみを見つけながら、悔いの無い人生を過ごしたいと日々思っています。 そこで、初めてのブログ開設\(^_^)/ ネットで調べまくり、なんとか開設できました。 育児、家…