2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス 職場の隣席

こんにちは(◕ᴗ◕✿) 天パー母ちゃんです。 友人Tさんの同僚Aさんが、新型コロナウイルスに感染したと、連絡をもらいました。 友人Tさんとその同僚Aさんは、隣のデスク。 濃厚接触者になるの?と聞くと、濃厚接触者の定義には該当しないので、違うとのことでし…

屋根 雨漏り 直しちゃいました

こんにちは(◕ᴗ◕✿) 天パー母ちゃんです。 母ちゃんの実家が、台風の影響で、 玄関の屋根に水が溜まってしまい、 玄関がびしょ濡れになる程、雨漏りしました。 屋根の排水用の金網が詰まったようで、屋根がプールのように水が溜まってしまいました。 その影響…

台風 雨漏り 漏電 停電 

こんにちは(◕ᴗ◕✿) 天パー母ちゃんです。 台風の影響で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 母ちゃんの実家の玄関が、台風の影響で雨漏りしました。 実家は、築50年くらい。 リフォームもしていないので、古ーい家です。 敬老の日で、町内会からのお…

子供 矯正 マイオブレイスをすることにしました⑬

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) 小学生の子供パーマンに マイオブレイスという、マウスピース型の装置を使用する小児の歯科矯正をすることにしました。 マウスピース型の装置の治療が進み、最終段階となる、上顎を広げるための24時間装着する装置を着…

子供 矯正 マイオブレイスをすることにしました⑫

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) 小学生の子供パーマンに マイオブレイスという、マウスピース型の装置を使用する小児の歯科矯正をすることにしました。 上顎を広げるため、犬歯が抜けてから始める予定であったマイオブレイスとは違う装置装着ですが、 …

初キャンプ テント泊のはずが

こんにちは(◕ᴗ◕✿) 天パー母ちゃんです。 8月最後の土日、家族で、初テント泊でのキャンプを計画しました。 場所は、東京都内の某キャンプ場です。 最寄り駅から徒歩20分以内で、車を所有していない母ちゃん家族には、好条件のキャンプ場です。 キャンプ=山…