2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスワクチン 3回目 終わりました

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) 第七波が来るというニュースが出ている頃、新型コロナウイルスワクチン3回目の接種が終わりました。 大規模接種会場での予約でしたので、その会場からの指示通り、5分前に会場に入りました。 付近の道路、入口、受付な…

お花見ランチ

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) 明日から始業式。 春休み最終日、小春日和でしたので、近場の公園でお花見ランチをすることにしました。 前日が雨でしたが、とても綺麗に咲いていました。 新型コロナウイルス第7波・ワクチン4回目。。。などの情報が出…

新型コロナウイルス ワクチン3回目 予約しました

こんにちは 天パー母ちゃんです(*^^*) 新型コロナウイルスワクチンの3回目接種券が届きました。 医療従事者や高齢者の3回目の接種が開始されてから、早く早くと待ち望んでいました。 ヤキモキしても、2回目接種から6ヶ月間経たないと3回目を接種できないの…

春休みも終わりに近づき 海釣りの予定が。。。

こんにちは 天パー母ちゃんです(◕ᴗ◕✿) 春休みもそろそろ終わりなので、最後に楽しみをもう一つ企画しました。 釣り です。 息子たちは、魚が大好き。 釣り経験としては、昨年の大晦日に初体験。 予報にはなかった雪が降る寒い日で、竿をレンタルして釣りをし…

エイプリルフール

こんにちは 天パー母ちゃんです(◕ᴗ◕✿) 春休み真っ只中、小学生の子供たちが楽しめるよう、計画をたてて過ごしています。 食に興味が無い次男が、昨日、回転寿司に行きたいと、めずらしく話してきました。 進級お祝いにお寿司! いいかも。とそのアイデアに賛…