5年ぶりのフリーマーケットに向けて

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

天パー母ちゃんです。

 

フリーマーケットで商品を買ったり売ったことありますか?

母ちゃんは、フリーマーケット大好きで、フリーマーケット会場があると、ついフラフラ見に行ってしまいます。

自分用の服や、小物、けっこう掘り出し物があったりして、面白いのです。

特に子供用のものは、すぐにサイズアウトしてしまうので、保育園時代は、服や靴の洗い替えのためによく利用していました。

 

今回、久しぶりのフリーマーケット出店です。

コロナ禍で、子供のお仕事体験のイベントに参加できなくなっていたので、リアルお店屋さん体験ができるチャンス。

 

今までお世話になったオモチャを、

まだ使う

処分する

売る

の3つに分類していきます。

 

赤ちゃんのときのニギニギまであって、懐かしさを感じているのは母ちゃんだけでした。

 

子供二人で、話し合いをしながら仕分けして、予想以上に片付きました。

 

自分たちのオモチャ、いくらで売れるかな。

あとは、お天気が味方してくれることを願います。