商品紹介 ポケモン たのしくてづくりグミ

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

天パー母ちゃんです。

 

みんな大好きポケモンのキャンデイトイのご紹介です。

 

ポケモン たのしくてづくりグミ

 

ポケモンがデザインされた付属のトレーに、グミの素と水を入れて冷やすことで、てづくりグミをつくることができるキットです。

味はソーダ味です。

グミのサイズは約50~69mmのビッグサイズ!

 

 

ラインナップは

ピカチュウ

「ゲンガー」

イーブイ

カビゴン

ピチュー

ポッチャマ

ミジュマル

ニンフィア

モクロー

「モルペコ(まんぷくもよう)」

の全10種類

 

全10種類のうちのトレー1枚とグミの素が1袋入っています。

対象年齢3才以上

 


f:id:tenpa-ka-chan:20230130233337j:image

7歳の息子が挑戦しました。

容器にグミの素を入れ、水を加えます。

お水はスプーンで入れます。

冷蔵庫で30分冷やします。


f:id:tenpa-ka-chan:20230130233551j:image

ピチューができました。

カワイイ

水を加えるのが少なかったみたいで、粉の部分が残ってしまいました。

味はさわやかなソーダ味で美味しかったです。

また挑戦します。水をまんべんなく粉にかけてみます。

次は何のポケモンが出るかな?

 

 

 

簡単で楽しく作れます。

是非お試しください♪