介護支援専門員実務研修 再開しました、

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

天パー母ちゃんです。

 

介護支援専門員実務研修

昨年、母ちゃんが新型コロナウイルスに感染し、研修を継続できなかったので、今年再開しました。

昨年は、第1回の通学研修と、動画研修まででしたので、今年は第2回からの通学研修からになりました。

これから、事業所実習も含めて7月まで長い道のりですが、今年は中断する事態が起こらないように祈ります。

研修の内容が、1回ごと次の回に繋がる内容なので、一度休むと、その回を飛ばして受講ができないので、中断となり、次年度に受けることになります。

結構過酷です。

研修時間も9時25分から18時頃までと、長いですし。

子育てしながらの受講は、ハードです。

 

そんな研修の朝、旦那さんが母ちゃんのためにお弁当を作ってくれました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 

大食家の母ちゃんのために、ボリューム満点!


f:id:tenpa-ka-chan:20230314084131j:image

すっごく、美味しそう☆

通勤前に、わざわざありがとう!

感謝です。 

子供たちも、

母ちゃんの帰りが遅いけど、自分たちで過ごす

と言ってくれました。

家族の協力あっての受講です。

頑張って行ってきます。