ケアマネ試験まであと44日

こんにちは

天パー母ちゃんです(*^^*)

 

ケアマネ試験まで45日を切りました。

焦りと不安でいっぱいなのに、眠気には勝てない母ちゃんです。

小学校の夏休み中は、子供と過ごす時間が多いので、日中は集中して問題を解くことができないので、一問解いては子供から呼ばれ、一問解いては家事と言う感じで、隙間時間を利用しています。

はっきり言って進みません(笑)

ここに来て、夏休み延長!

子供のコロナ感染者が増えてきたので、安全のためにはしかたがないですが、試験対策としては、更に焦りが。。

 

息子たちは、まだ甘えたがるお年頃なので、母ちゃんと寝たがります。寝かしつけながら一緒にウトウトしてしまうので、気がついたら朝になってた!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんてことがよくあります。

うまく寝かしつけて起きてきても22時。頭がボーッとした状態から開始するので、集中できず。

栄養ドリンク飲んで頭を働かせます。

そんな状態を理由にはしたくないので、試験本番まで、頑張ります!